
安くてよく出来ています。
Nゲージレイアウトに利用させて頂きました。トラック、バス等も安くてあれば良いのですが。
Nゲージレイアウトに使用する予定です。まだ製作進行中ですので、取り付けておりませんが、良くなりそうです。
切り取ってNゲージレイアウトに使わせて頂きました。全体が明るくなった感じです。まだ製作進行中ですので、また購入させて頂きます。
駅のホーム(3ホーム)に人形を100数体デコレーションさせていただきました。メーカー商品に比べ、ややリアル感に欠けるところはありますが、エキストラ的配置なので充分存在感はあります。また色もカラフルなので、メーカー品より存在感もあり、大変満足しております。(メーカーー品ではこのイメージは無理かと・・・)
種類を増やしてもらえればと思います。
余談ですが
次は駅前のジオラマを製作中ですが、どうしても照明を設置したく考えてます。素人なので作り方が今ひとつ分かりません。香川県にはNゲージ専門店も少なく相談もできずに困ってます。
御社のホームページを見るのですが・・・照明が組み込まれたストラクチャーなどは販売しないのでしょうか?
カトーの「照明付ホームみたいに」
すごくいい感じのガス灯ですが
中にセードから上が傾いている物がありました。
よって★一つ減点いたしました。
この商品は大変クオリティが高く、ピンクと白できれいな春の風景を作ることができました。
他社メーカーさんのとは比べ物にならないほどクオリティがよく、
おすすめの商品です。
丈も40mmとはいえ低く感じることはありませんでした。
人形の種類がバラエティに表題のように富んでいてとてもよかったです。
ホームなどに設置して、華を付け加えたいと思います。
大手と違って包装がとても簡単なので、ごみの処理もしないで済みますし、ケースからいちいち出す手間もないのが良いと思います。
なかなかいい商品ですが、在庫がもうほとんどないようですね。
絶対使えると思うので、早めに買うことをお勧めします!