お客様の声






- 篠田年春 様
- 投稿日:2013年11月15日
大変丁重な対応をして頂き、満足致しております。
針葉樹は、画像を拝見して注文しましたが、実物
は欲していた物通りの出来で素晴らしい物でした。
只今制作中の小レイアウトがあり、針葉樹の使用
は未だなのですが、植樹中、又は完了後の画像は
拙作でお恥ずかしい限りですが送付させて頂きま
すので、その際はご笑覧下さい。






- TAKAYUU 様
- 投稿日:2013年11月15日
ジオラマがにぎやかになります。人間が一人もいないジオラマって変ですから。1/200なので、
Zゲ-ジ用に使っていますが、ちょっと背が高すぎる気もします。Preiser並みの仕上がりを
期待するのはこの値段では無理ですから、妥当なところではないでしょうか。






- TakAYUU 様
- 投稿日:2013年11月15日
5センチ長間隔で、便利に使えるので大変気に入っています。ジオラマの模型(とりあえず屋根付きホ-ムと跨線橋)の照明に利用しました。






- SY 様
- 投稿日:2013年11月10日
街路灯を注文しました。接続にとまどい、問合せしましたが、丁寧な対応をしていただき助かりました。商品の質感もよかったです。ただもう少し光量があればと思いました。又興味あれば購入したいと思います。






- カモミール 様
- 投稿日:2013年10月27日
グリーンと一緒に購入しましたが、こちらも良いお色でした。2色一緒に混ぜて使っても自然でOKでした。
質問にも誠実に答えて下さり、店長さんのご配慮も大変ありがたいものでした。
次回もこちらでお世話になろうと思っています。






- カモミール 様
- 投稿日:2013年10月27日
課題に使いましたが、色も良くて分量もたっぷりでした!
お店のご対応も非常に誠実で迅速丁寧でした!
次の購入もぜひともこちらから、と思える大変良いお店です。






- shogun 様
- 投稿日:2013年10月25日
コンビニで送金しますが、送金確認のメールが届かないのでちょっと心配です。あとは満足です。






- M.K 様
- 投稿日:2013年10月24日
もう少しスポンジの葉がしっかり付いていたらよかったと思います。
開封してすぐにポロポロっと落ちたのが残念でした。






- M.K 様
- 投稿日:2013年10月24日
思っていた以上の出来の良さ満足の一品
これから先、ジオラマを作る度に入れていきたいです。






- M.K 様
- 投稿日:2013年10月24日
数と値段にしては、まずまずの納得。
服と顔の色が同じのヤツが数体あったのが残念。















